Qクール便での発送は行っていますか?
行っておりません。
常温での配送になります。
Q梱包方法を自分だけ変更していただくことは可能ですか?
梱包方法に関して個別対応はしておりません。
例:コオロギ成虫 200匹 1140円を100匹づつに分けて2箱にする
もし上記のようにしたい場合は コオロギ誠意中 100匹 800円を2つ購入いただくことになります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Q着死補償の条件を教えてください。
Q注文時にお届け日と時間帯の入力をしなければならないのはなぜでしょうか。
Q発送していただいた後に住所の番地の間違いに気が付きましたがどうすればよいですか。
Q死着が1割ほどでしたが死着補償はありますか。
弊社では配送中の死亡や共食いを考慮してご注文数の1~2割を増量して発送しています。
増量分の1~2割の死着は補償の対象外となり死着補償はありません。
Qお届け日・受け取り時間帯を変更したいです
変更をご希望の場合は自動返信メールもしくはお問い合わせフォームから変更後のお届け日・時間帯をご連絡ください。
ただし、休業日の翌日のお届けはできないためホームページの営業日カレンダーをご覧いただきご指定ください。
※月曜日のお届け指定は出きません。
お届け日前日(発送日)の午前9時30分以降の変更は受け付けは出来かねます。
変更のご連絡はお早めにお願いいたします。