ホソワラジムシに関するQ&A

Q梱包方法を変更していただくことは可能ですか?

梱包方法に関して個別対応はしておりません。 例:コオロギ成虫 200匹 1140円を100匹づつに分けて2箱にする ・・・・

さらに見る

Q着死補償の条件を教えてください。

商品到着時にすぐ開封した際、ご注文いただいた商品の中で2割以上死んでいた商品があった場合に補償しいたします。 到着後2・・・

さらに見る

Q「本日分は完売しました」と表記がある商品はいつ販売再開するのでしょうか

商品の在庫は毎日の飼育管理により変化していきます。

そのため毎日販売状況は変化していくため数日後には販売再開となる可能性もございます。

ご購入予定のある商品について販売再開時期をお知りになりたい場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

商品によっては長期間(一か月等)販売の目途が立たない場合もありますのでご了承ください。

Q注文時にお届け日と時間帯の入力をしなければならないのはなぜでしょうか。

お客様にはコオロギ等の「生き物」をご購入いただくことになります。 配送時には「生き物」たちに負荷がかかるためなるべく早・・・

さらに見る

Q発送していただいた後に住所の番地の間違いに気が付きましたがどうすればよいですか。

番地が間違っている場合は荷物が配送されることはなく、地域のヤマト運輸の営業所で荷物が保管されています。 お客様ご自身で・・・

さらに見る

Q死着が1割ほどでしたが死着補償はありますか。

弊社では配送中の死亡や共食いを考慮してご注文数の1~2割を増量して発送しています。

増量分の1~2割の死着は補償の対象外となり死着補償はありません。

Qカマキリにはどのような餌を与えればよいでしょうか

弊社ではイエコオロギ、ハニーワーム、ホソワラジムシを取り扱っていますが、 お勧めはハニーワームです。 しかし、幼虫(イ・・・

さらに見る

Qホソワラジムシの飼育について教えてください。

環境 飼育でまず注意が必要なのは環境です。 湿った場所と乾いた場所を作ってあげてください。 そして蒸れないよう通気を良・・・

さらに見る

よくあるご質問 TOPへ戻る

ページトップへPAGE TOP